アラサー女子の恋活経験は面白い

2016年の恋活遍歴を面白おかしく、自戒の念も込めて書いてます

30代における考え方と変化

このブログは恋愛に特化した内容になっていますが、私は恋愛だけに全ての時間を使うことがあまり好きではありません。恋愛至上主義ではないのです。 自分のやりたいことや、好きなことを満喫しつつも、恋愛をすることでより豊かな人生になれば良いと思ってい…

失恋から得たもの

30過ぎても恋愛はまだ未熟な自分。 でも確実に去年より前進していると思うのです。前よりもダメ男・デートすべきでない男は確実にすぐに切って「はいつぎ!」ってできてるし、時間を無駄にはしてないと思う。 Attraction(相手に感じる魅力レベル、好きだとい…

オーストラリア人との恋

ブログ大分放置しておりました(゚∀゚) 色々ありました。この数ヶ月。 ソイラテ史上1番辛い恋だったかもしれません。オーストラリア人がどうとかではなく、彼がまだ付き合うことに対してレディではなかったのかもしれません。 31にして、結婚したいのか、家族を…

恋愛と賃貸物件探しの比較

ブログだいぶサボってたなぁ( ̄∀ ̄) そろそろアップデートします。 この2カ月、色々あってめまぐるしく忙しく そして濃い日々でした。 最近、お引越しを考えており 賃貸物件を探しては内見しています。 いやー内見色々してますが、楽しい! 空っぽのお部屋に…

Best Kiss EVER : 人生で最高のキス

今日はキスについてのおはなし。 つい最近とても素敵なキスを経験したので ちょいとそれについて語ろうと思う。 まず、私が今まで経験してきたことで 断言できること。 キスの相性が合わない人とは 身体の相性も合わない。 キスの仕方で その人の思いやり度…

NT⚪︎関連会社のワーカホリック

ちょっとしんみりしていたKさんの話も、 一旦終わりにして、今度はその後すぐに知り合った別の方のお話をします。 Kさんについては小ネタが沢山まだまだあるので、また番外編で笑笑 今回登場するのは、これまた某アプリで知り合ったCさん(29歳/職業SE)です。…

理解不能な宇宙人(その4)

私はいま家を出て、旅をしております。 外泊です。 5泊6日です。 会社も休んで。 そう、じつは素敵な彼氏ができたのです!! …(´;Д;`)ウエエエエエエ いえ、現実は違います。 外泊です。 5泊6日ではあります。 会社も休んではおります。が、、 病院に入院…

理解不能な宇宙人(その3)

今年ももう3月。相変わらずふらふらしてるソイラテです。今年二か月で達成したことは体重が2キロ増えたことくらいでしょうか。 さて、意味もなく渋谷を歩いたあの夜から3週間ほど経った去年10月初旬、金曜日の夜。 次の日に宇宙人Kさんと会う約束をしていた…

理解不能な宇宙人(その2)

もうお分りかと思いますが、彼の名をKと設定したのは、友人が彼をケイオースと名付けたからです。(前回ブログ参照) Kさんと3回目に会ってドライブに行ったのは、初対面から3週間後位経った頃でした。ドライブの後も毎日ちょくちょくラインをしていたものの、…

理解不能な宇宙人(その1)

今回登場するのは、某アプリで知り合ったKさん(26歳/職業SE)です。 身長174cm、細身で、まぎれもなく、どう考えても、誰が見ても、ちょー草食系男子。何をするにも結構受け身で、私にとって、最初は物足りなさを感じるタイプでした。 このKさんですが、今ま…

反省①

この1年で学んだこと、2度と繰り返してはいけないと思ったことは幾つかありますが、これだけは次からやめようと強く心に誓ったことが2つあります。 それは ①結論を急ぎすぎること ②オープンすぎること です。 追って色々語れればいいなと思っていますが、201…

恋愛で傷ついても、ネタにして笑いとばせばいいよ

はじめまして、タリーズのソイ抹茶ラテが好きなソイラテと申します。30歳女性です。 ソイラテといちいち打つのが面倒なので、これから自分のことはSと呼ばせてください笑 このように、とても面倒くさがりやですが、ブログを始めることにしました。 去年は20…