読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー女子の恋活経験は面白い

2016年の恋活遍歴を面白おかしく、自戒の念も込めて書いてます

Best Kiss EVER : 人生で最高のキス

今日はキスについてのおはなし。

 

つい最近とても素敵なキスを経験したので

ちょいとそれについて語ろうと思う。

 

まず、私が今まで経験してきたことで

断言できること。

 

キスの相性が合わない人とは

身体の相性も合わない。

 

キスの仕方で

その人の思いやり度がわかる。

 

キスは焦らせば焦らすほど、

ゆっくり時間をかけるほど、

燃えるキスに変化する。

 

この3つは断言できる。

 

キスって相手の体臭、唾液の味、触り方、

五感全てを使って感じられる行為なのです。

 

それらをDNAレベルで受け入れられるかどうか、心地よいと感じられるのかどうかが重要。

これがNGな場合、それ以上の行為をしても何故か噛み合わない。どんなに好きな人であっても、これは起こりうるのが残念な事実。

 

実体験で経験済みです。いや、本当に噛み合わない人とは何してもダメだと思う。時間をかけて改善されることもあるかもだけど、出来ればより相性の良い人とすべきだと思う。

 

逆に、相手の体臭、唾液の味、触り方がとても心地よく、何をしててもぴったり合う人もいます。そういう人とは抱き合うだけで、吸い付くような心地よさを感じるし、安心感も半端ない。精神的な安定感があるため、キス以上の行為もぎこちなさなく、行為に集中できる気がします。合わない人とは一度合わないと感じると、最後まで気になって、結局中途半端で終わるように思います。

 

また、キスの仕方も大事。

相手が自分のタイミングに合わせず、自分勝手なタイミングでグイグイキスしてきたり、自己中さ溢れるキスであると、不快に感じます。

 

友人談によると、こういうキスをする人は車の運転も下手みたいです。笑笑

 

あと、キス中の手の動かし方。これも愛情もない自己中な人だと、特になんもしてこない。キスして押し倒して、エッチできたらそれでいいと思ってるので、とりあえずキスを乱暴にしてくる。

 

…ボーーリーーーング!!(英語で退屈という意味)

 

とにかく、キスしている最中も手を使って愛情表現をすることは大事だと思うのです。

背中をゆっくりなぞるでも、頭の後ろをつかむでも、太ももをさするでも何でもいいから、

愛情込めてゆっくり相手の身体の線を確かめることも、相手のことをより良く知り、「体感」するために必要だと思います。

 

あと気持ちが溢れすぎて、すぐにキスをしてしまうのも(たまにはいいけども)できれば避けたいところです。 やっぱりちゃんと見つめあって、ゆっくり焦らしてキスをすることは大事。

 

あの顔が近くなって、見つめ合う瞬間がたまらないのです。ドキドキの最高潮。同じキスをするなら、やっぱりゆっくり距離を縮めながらキスしたいものです。

 

映画Holidayのワンシーン。

ジュードロウがキャメロンディアスにすっごく素敵なキスをするんですが、あれ、私の理想のキスです。

 

両手で顔を包まれて、ゆっくりキスされるこの感じ。

f:id:soygreentealatte:20170328212118j:image

 

うんうん、ソフトタッチいいねー。

素晴らしいわぁ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

包み込んでくださいロウさん

f:id:soygreentealatte:20170328212136j:image

 

お目目もチューしてー…

 

f:id:soygreentealatte:20170328212156j:image

 こっち側もねー✨

からのー…

f:id:soygreentealatte:20170328212206p:image

 

イェーーース!!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

この感じ。このなんとも愛情たっぷりのキス。

現実にこんなキスをしてくれる人おらんやろ!と思ってたのです。

 

が…!!

 

先日オーストラリア人にチューされまして、同じようなキスを経験しました❤️

 

チェックリストで復習しましょう

☑️両手で顔を包む

☑️ゆっくり髪の毛を触る

☑️頭や耳や頬なども軽くキスする

☑️見つめあってからの

☑️優しーいキス😍

 

こんな感じ!

まさに夢見ていたキスでした。満たされたなぁあの時間は。ドキドキもしたんだけど、何より安心感が半端ない。愛情のあるキスは本当に素敵だと思うのです。

 

日本で最近流行?笑の顎クイもきちんと実践してくれて、枯れていた心にすっとお水が与えられた気分でした。

 

とにかく今まで体験したどのキスよりも、

1番素敵なキスでした。流石外国人はロマンチック度が違う。

 

私もキス上手になりたーい!!

男性がメロメロになってくれる心地よいキスはどんなものなんだろう…相手に求めるだけじゃなくて、ちゃんと自分も与えられる人にならないとなぁ。。