アラサー女子の恋活経験は面白い

2016年の恋活遍歴を面白おかしく、自戒の念も込めて書いてます

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Best Kiss EVER : 人生で最高のキス

今日はキスについてのおはなし。 つい最近とても素敵なキスを経験したので ちょいとそれについて語ろうと思う。 まず、私が今まで経験してきたことで 断言できること。 キスの相性が合わない人とは 身体の相性も合わない。 キスの仕方で その人の思いやり度…

NT⚪︎関連会社のワーカホリック

ちょっとしんみりしていたKさんの話も、 一旦終わりにして、今度はその後すぐに知り合った別の方のお話をします。 Kさんについては小ネタが沢山まだまだあるので、また番外編で笑笑 今回登場するのは、これまた某アプリで知り合ったCさん(29歳/職業SE)です。…

理解不能な宇宙人(その4)

私はいま家を出て、旅をしております。 外泊です。 5泊6日です。 会社も休んで。 そう、じつは素敵な彼氏ができたのです!! …(´;Д;`)ウエエエエエエ いえ、現実は違います。 外泊です。 5泊6日ではあります。 会社も休んではおります。が、、 病院に入院…

理解不能な宇宙人(その3)

今年ももう3月。相変わらずふらふらしてるソイラテです。今年二か月で達成したことは体重が2キロ増えたことくらいでしょうか。 さて、意味もなく渋谷を歩いたあの夜から3週間ほど経った去年10月初旬、金曜日の夜。 次の日に宇宙人Kさんと会う約束をしていた…